▲「みんなのKEIBA」など競馬メディアで活躍を続ける細江純子さん
ホース・コラボレーターとして「みんなのKEIBA」などに出演。パドック診断が好評な細江純子さんにエリザベス女王杯出走予定の有力馬10頭の馬体診断を行っていただきました。
アカイトリノムスメ美浦・国枝栄厩舎 牝3
▲11月3日撮影
しっかりとしてきました。前回、春に比べると幾分、重心がバックし、上体が起きていたものの、まだ途上な印象でした。秋華賞からエリザベス女王杯と短期間ではありますが、前回時からまたさらに前軸がしっかりとしてトモのボリューム感もアップしているように思えます。一方、目付きからは、少し気持ちが入っている印象もうけますが、顔そのものは肌の薄い、走る馬特有の雰囲気。あとは間隔が詰まっての再度の関西輸送となりますので、大幅な体重減がなければ良いと思いますし、当日のパドックでのテンションはみるべきポイントだと思います。
ウインキートス美浦・宗像義忠厩舎 牝4
▲11月3日撮影
表情においても、体にしてもハツラツとした印象を受け、心身のバランスの良さを感じる雰囲気です。また頭から首、背中そして腰に至るトップラインの流れから、この馬は坂のあるコース向きな印象もあり、京都ではなく阪神コースで行われるという点はプラスに働く気がしています。
ウインマリリン美浦・手塚貴久厩舎 牝4
▲11月3日撮影
前走時のパドックでは