スマートフォン版へ

netkeiba

みんなの投稿コラム

ローズS 展望

  • 2018年09月15日(土) 13時42分
  • 3

タッチングスピーチが勝った時以来の的中を目指します。


本命はルメールのカンタービレ。あの瞬発力は一瞬だけのものではないし、広いコースでも十分発揮できる。能力あり、実績あり、仕上がり良し、距離短縮歓迎と条件は十分すぎるくらい整っている。他の馬に比べても分があると判断。

条件的な楽しみが大きいサラキア、桜花賞で私が本命にしたフィニフティ、仕上がりはメンバートップに感じるセンテリュオ、デビューから追っかけ続けているトーセンブレス、ミルコが新馬時にかなりの素質を感じていたレッドランディーニ、阪神外回りが向きそうな伏兵ウスベニノキミまで。

フローラSの覇者サトノワルキューレを外しに。距離が忙しく今回は素質馬が大いに揃った印象。状態はよさそうだが、大物感で少し劣っている気が…。

オルビスタ
オルビスタ
22 51 444

馬券とPOGを中心にやってます。直近の大的中例2017年8月27日WASJ第4戦3連複POGの過去の指名馬ダイワスカーレット、アンライバルド、ジョワドヴィーヴル、オルフェーヴル、ソ...

オルビスタ の過去の投稿コラム(1185件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング