スマートフォン版へ

ゴールドアクターは天皇賞・春を目標に「しばらく厩舎で様子を見ることになりそう」

デイリースポーツ
  • 2015年12月29日(火) 17時05分
16 38
 有馬記念でGI初制覇を果たしたゴールドアクター(牡4歳、美浦・中川)は28日、美浦トレセンの自厩舎で静かに過ごした。二藤部助手は「多少興奮していますが、普段と変わりはないですね。厩舎にとっても初めてのGI。新聞を見て実感が沸いてきました」と笑顔で話す。今後のローテーションについては「しばらく厩舎で様子を見ることになりそう」と未定だが、来年の天皇賞・春(5月1日・京都、芝3200m)を目標に調整される予定。

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント 16件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • バラバラさん

    グラスの血が入ってマイナスはないだろう…


    母父バクシンオーが菊花賞を勝つ時代だよ…


    何を言ってんだか…

  • じゅんねえさん

    「一夜明けて」を見ると
    本当にほっとします。
    次の世代の筆頭として
    繋げてくれたゴールドアクターくん!!
    これからも
    無事に
    大いなる活躍を期待しています(*^^*)

  • ビショップ11さん

    ゴールドアクター先生
    お疲れ様。
    私は関西ですので淀で会うのを楽しみにしています!

  • アロマンシェスさん

    春天でトーホウジャッカルと再戦してほしいね。
    ジャッカルにあの頃の強さが戻っていることが条件だけど、菊花賞で完敗してから二頭の差がどこまで変わってるのか見てみたい。
    そこにキタサンブラックが加わればさらにおもしろい。

  • ううまさん

    最近では珍しい強いステイヤーなんで大事に行って欲しい

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す