スマートフォン版へ

グレーターロンドン&アデイインザライフ、ダービー卿CT厩舎情報/美浦トレセンニュース

  • 2018年03月23日(金) 15時20分
8 10
 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII・中山芝1600m)に美浦から出走予定の注目馬の1週前情報。

■グレーターロンドン(牡6・美浦・大竹正博)について、大竹調教師。
「前走(東京新聞杯・GIII)はペースがさほど速くなくて、正攻法の競馬をしたにしても、9着ですからね。ただムキになってひと息で行ってしまったかなとも思います。外枠だったので...

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

みんなのコメント 8件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 豪腕ベータナ様さん

    言うてこの馬に関しては教祖様はやらかしてない
    陣営が意味わからない距離で使い過ぎて馬が対応できてなかっただけ、マイルなら勝てる
    モーリスでさえ2000に切り替えた時負けてるのに勝てるわけ無い

  • シーズンさん

    思いっきり乗り馴れた田辺騎手に戻るって書いてありますけど

  • 嵐流王さん

    グレーター 秋天の奇襲作戦以来不調ですね。

  • スモーキーさん

    グレーターロンドンは田辺で中山マイルなら鉄板でしょう

  • ぴぃぴぴぃさん

    前走も一緒に乗ってて相棒の凡走っぷりを見ているから、グレーターは溜めるだけ溜めて直線で弾けさせるんじゃないかな?

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す