スマートフォン版へ

ダーレー・ジャパン・レーシング、千葉県調教師会に寄付

  • 2006年09月06日(水) 13時00分
0 0
 9月3日に船橋競馬場敷地内で発生した火災によって厩舎2棟が全焼した事故で、南関東を中心に競走馬を所有しているダーレー・ジャパン・レーシング(有)代表の高橋力氏が、競走馬9頭が焼死する被害を受けた船橋競馬の千葉県調教師会に対し、300万円の見舞金の寄付を行った。

 船橋競馬が開催される19日は通常通り行われる予定。また、避難していたため無事だった川村昭男厩舎の競走馬4頭は、通常通りの調教を行っている。

オッズパーク

みんなのコメント 0件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す