スマートフォン版へ

アーモンドアイ元気な姿見せる 福島NF天栄で秋へ向け充電中

デイリースポーツ
  • 2019年07月23日(火) 06時00分
23 38
 秋の始動に向けて充電中の“現役最強女王”アーモンドアイ(牝4歳、美浦・国枝)が22日、放牧先である福島県のノーザンファーム天栄で元気な姿を披露した。

 木實谷雄太場長は「安田記念の後はすぐに疲れも回復した。いつでも競馬に向けて進めていける体つきです。今は緩ませ過ぎず攻め過ぎず、秋の復帰に向けて調整を進めています」と現在の調整過程を説明した。

 心身ともに完成の域に達しつつあるアーモンドアイ。「昨年までは爪や体調が変動するような波がありましたが、今は心配なところがなくなりましたね。あとは無事に行くことを願うだけです」と、秋の再進撃を心待ちにしていた。

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント 23件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • Mucho Macho Manさん

    アーモンドアイの掲示板は、レースで勝つと「出資者です!」って言い出す人が多発して、レースで負けると出資者が居なくなるんだ。面白いですね。

  • snoopさん

    元々、凱旋門賞に行きますなんて、一言も言ってない。

  • ゲストさん

    お元気そうですね。近況報告ありがとうございます。秋(天皇賞秋)楽しみです。

  • 亨様さん

    怪我なく無事で良いんだけど
    強い馬には多く走ってほしいし競馬場で見たい

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す