◆賞金加算をもくろむ
キングズソード(1日・堀尾)
アンタレスS3着の
キングズソード(牡4歳、栗東・寺島)は、来週の三宮S(11日・阪神、ダート1800m)へ。「うまく内へ潜り込んで、思った通りのレースはしてくれました」と師は前走を回顧し、「最近は少し気の難しい面が出てきたけど、重賞の速いペースや時計にも対応できたので、オープン特別なら楽しみです」と、賞金加算をもくんでいた。鞍上は川田を予定。
◆
イクイノックス宝塚記念へ順調(1日・森元)
宝塚記念(25日・阪神、芝2200m)を予定している
イクイノックス(牡4歳、美浦・木村)が、5月26日に美浦へ帰厩。この日は美浦Wに朝一番に登場し、7F100秒8-12秒7を馬なりでマークした。馬任せの内容で数字は地味だが、体は緩んでおらず、やり始めとしては上々の気配。まずは順調と言っていい。
◆
ヤマニンサルバム栗東CWでシャープな伸び(1日・竹原)
エプソムC(11日・東京、芝1800m)に出走予定の
ヤマニンサルバム(牡4歳、栗東・中村)が、栗東CWで1週前追い切り。時計は6Fから83秒5-37秒1-12秒0(馬なり)。
ヤマニンアラクリア(2歳新馬)に0秒2先着、
サンデーヒーロー(3歳1勝クラス)に0秒2先着した。2頭を追走して外に持ち出すと、シャープに伸びてきた。使われながら気配は上向いている。
◆
「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、
JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくは
こちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております
提供:デイリースポーツ