スマートフォン版へ

【京都新馬戦】シュークリーム 7馬身差で快勝 松山「スタートも速かったし、素軽い動き」

スポニチ
  • 2023年10月16日(月) 05時14分
0 0
 京都4R(芝1200メートル)は、かわいい馬名のシュークリーム(牝=西村、父ファインニードル)が7馬身差の快勝だ。楽にハナに立つと、“甘さ”どころか、直線は後続をちぎって捨てた。

 松山は「スタートも速かったし、素軽い動き。前半楽なペースでしたが、追ってから突き放してくれた。1200メートルの距離も、京都の平たんも良かったと思います」と笑顔。オーナーは今年の高松宮記念を制したファストフォースの安原浩司氏。楽しみな後継馬が誕生した。 

スポニチ

みんなのコメント 0件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す