◆
ドーブネ(5日・紺谷)
土曜京都11R・
京都金杯(芝1600m)に出走する
ドーブネ(牡5歳、栗東・武幸)が、7枠15番から重賞ゲットを狙う。もまれずに先行できる外枠はむしろ好都合。栗東CWでの追い切りも活気十分の動きで気配は上々。ここを勝って今年のマイル戦線をけん引したい。
◆
ヤマニンルリュール(5日・森岡)
日曜京都8R・4歳上2勝クラス(ダート1400m)に出走する
ヤマニンルリュール(牝6歳、栗東・木原)は、休み明けの前走が見どころのあるレースぶり。「使った後も変わりなく順調。ダートなら堅実に走ってくれるし、叩いた上積みに期待したい」と師は前進を見込む。
◆
フェリーニ(5日・赤木)
月曜京都11R・
シンザン記念(芝1600m)に出走する
フェリーニ(牡3歳、栗東・橋口)がこの日、栗東坂路で最終調整を行い、4F53秒8-12秒4と軽快な動きを披露した。「この中間はさらに前向きさが増して、調教では行きっぷりから良化。グンと良くなったのを感じます」と師は好感触。妙味がありそうだ。
◆
セブンデイズ(5日・森元)
月曜中山8R・
中山新春ジャンプS(障害3200m)に出走する
セブンデイズ(牡6歳、美浦・田中博)が、上野を背に美浦Wで6F84秒5-12秒0(馬なり)をマーク。ゴール過ぎてから軽く促されると、迫力十分のフットワークで僚馬2頭を突き放した。体の張りも目立ち、充実著しい。
◆
「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、
JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくは
こちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております
提供:デイリースポーツ