スマートフォン版へ

シンザン記念覇者ノーブルロジャーは川田とコンビ継続で毎日杯へ 吉岡師「今後に向けて千八に」

スポニチ
  • 2024年01月18日(木) 16時30分
6 28
 昨秋の新馬戦に続き、年明け8日のシンザン記念でデビュー2連勝を飾ったノーブルロジャー(牡3=吉岡)は川田とコンビ継続で毎日杯(3月23日、阪神芝1800メートル)に参戦する。

 吉岡師は「1F延びる分、手探りだけど今後に向けて1800メートルへ。結果を出せば選択肢の幅が広がるので」と次走を見据えた。

スポニチ

みんなのコメント 6件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • りとさん

    川田騎手から川田騎手への乗り替わりか。
    前走川田騎手からの川田騎手へ乗り替わりの場合の勝率わかる方いたら教えてください。

  • reckさん

    reck KYFygAg

    馬は結果出したら選択肢広がるけど、
    騎手は結果出しても、
    狭められてるやん(?゜?o?゜?

  • ゲストさん

    2000の弥生賞のほうが今後の可能性を探る上で良かったのでは?
    なぜ半端な1800?

  • ハナ差2センチさん

    最近は外厩調整だけで年明け初戦が本番の馬多いけど、本番前に年明け2戦使えるって事は体質も強そうで楽しみですね!

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す