スマートフォン版へ

【福島4R・障害未勝利】井上敏樹騎手が障害初勝利「勝てない間は苦しかった」

スポーツ報知
  • 2024年04月21日(日) 12時17分
0 5
 4月21日の福島4R・障害未勝利戦で井上敏樹騎手=栗東・フリー=が、パワータイショウ(牡5歳、栗東・村山明厩舎、父アメリカンペイトリオット)に騎乗し、障害初勝利を飾った。

 14頭中13番人気だったパートナーを勝利へと導き、単勝1万8740円と波乱を演出。平地では20年5月に勝利を挙げており、約4年ぶりの白星となった。昨年2月から障害戦に騎乗した井上騎手は「障害をやって時間はかかりましたが色んな方の支えがあってここまでこられたので、感謝しています。勝てない間は苦しかった。めちゃめちゃうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

スポーツ報知

みんなのコメント 0件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す