スマートフォン版へ

大江原比呂騎手が負担重量超過 新潟8Rで50キロが50・5キロに変更

スポーツ報知
  • 2024年08月31日(土) 14時26分
23 44
 JRAは8月31日、ルーキーの大江原比呂騎手(20)=美浦・武市康男厩舎=が負担重量超過のため、新潟8R・3歳上1勝クラス(牝馬限定戦、ダート1200メートル)のペイシャソプラノ(牝3歳、美浦・石栗龍彦厩舎、父ビッグアーサー)の重量を50キロから50・5キロに変更したと発表した。なお、結果は14着だった。

スポーツ報知

みんなのコメント 23件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • ガットさん

    さっき東急ストアで買ったブロッコリーが520グラムだったので、埼玉県産の美味しいブロッコリーを背負って騎乗したと思えばそんなに気にならないのではないでしょうか

  • 馬好き好きさん

    1キロ1馬身だから、半馬身分か。
    体重調整も仕事なんだから批判するなはおかしいだろ。
    馬券買う人が100キロあろうが無かろうが仕事が出来るならヨシ。
    なんかズレてるやつがいるのが残念

  • どせーさん

    プロとしてどうなのか?

  • ジャンクエンブレムさん

    50キロ乗れてる実績あるしなんでだろ。
    自分で50キロを51キロと勘違いしたのかな?

    朝検量でわかってれば良かったけど水分を取ってしまったりとかでのミスかな

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す