スマートフォン版へ

【新馬戦】サトノパトリオット 半馬身先着V決めた 北村宏「いろんなところでアンテナの感度がいい馬」

デイリースポーツ
  • 2024年11月18日(月) 06時00分
1 1
 「新馬戦」(17日、東京)

 サトノパトリオット(牡2歳、父レイデオロ母ティファニーズオナー、美浦・木村)がまくり気味に抜け出し、外から追いすがるダノンピクチャーを半馬身退けた。

 北村宏は「いろんなところでアンテナの感度がいい馬で、警戒心が強く、気を使うところもありましたが、その中でうまく自分で打って出る感じに。(重心の)高い走りではありますが、しのいでくれました」と話した。木村師は「落ち着いていた。厩舎で管理してコツコツ持ってこられたのが良かったです。ゆっくり大事に育てていきたい」と目を細めた。

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント 1件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す