スマートフォン版へ

【京都3R】「圧巻」ドウデュース弟エンダードラゴン圧勝にネット沸く「つっよ」「ダテじゃない」

スポニチ
  • 2025年02月10日(月) 11時09分
1 2
 積雪の影響で中止となった8日の京都競馬の代替開催が10日に行われ、3R・3歳未勝利(ダート1400メートル)は、武豊が騎乗したエンダードラゴン(牡3=友道)が圧勝した。

 半兄にG1通算5勝で24年の年度代表馬となったドウデュースを持つエンダードラゴンは、4コーナーで先頭に立つと、後続を突き放して2戦目で初勝利を挙げた。

 名馬弟の圧倒的な勝ちっぷりにネットの競馬ファンも興奮。「圧巻」「つっよ」「ドウデュースの弟はダテじゃない」「おめでとう」などの声が並んだ。

スポニチ

みんなのコメント 1件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • ニックネームさん

    やっぱり血統馬の走りはひと味違うんだろうね、先日もアーモンドアイの仔が勝った時もかなり盛り上がったし(´・ω・`)

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す