スマートフォン版へ

【マーチS】ハビレは6戦ぶりの重賞挑戦 武井亮調教師「勝てる力はここでもある」

スポーツ報知
  • 2025年03月25日(火) 14時14分
0 1
◆第32回マーチS・G3(3月30日、中山競馬場・ダート1800メートル)=3月25日、美浦トレセン

 オープン昇級後、2戦続けて2着のハビレ(牡4歳、美浦・武井亮厩舎、父へニーヒューズ)は、Wコースに入ると5ハロン84秒8―15秒6と軽く乗られた。武井調教師は「前々走はスロー、前走は速い流れに対応できていた。勝てる力はここでもある」と昨年8月のレパードS以来となる重賞で初タイトルを目指す。

スポーツ報知

みんなのコメント 0件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す