スマートフォン版へ

【マーチS】ロードクロンヌ 馬なり6F83秒9も藤岡佑「競馬に行くといい手応えで走る」

デイリースポーツ
  • 2025年03月27日(木) 06時00分
0 0
 「マーチS・G3」(30日、中山)

 ダート転向後4連勝中のロードクロンヌは26日、藤岡佑を背に栗東CWへ。馬なりで6F83秒9-38秒0-11秒6だった。

 目立つ時計ではなかったが、鞍上は「ここ2戦の勝ち方は派手ですけど、調教ではあまり動くタイプではなく派手さはないですね。ただ競馬に行くといい手応えで走りますから」と問題なしを強調。「初の重賞で簡単ではないですけど、楽しみです」と期待を膨らませた。

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント 0件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す