スマートフォン版へ

【高松宮記念】(3)ビッグシーザー 吉兆馬番に笑顔、西園正師「うまく仕上がったので楽しみ」

スポニチ
  • 2025年03月29日(土) 05時16分
1 2
 オパールS京阪杯を連勝中のビッグシーザーは2枠3番に決まった。西園正師は「外より内が良かった。京阪杯を勝った時と同じ馬番もいいね」と笑顔がはじけた。

 キャリア19戦目で初めてブリンカーを装着する。「稽古でも(着けた)効果があって、いい動きをしている。休み明けでも、うまく仕上がったので楽しみ」と期待十分だ。

スポニチ

みんなのコメント 1件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す