スマートフォン版へ

河原田菜々騎手は左足負傷で30日の阪神でも2鞍が乗り替わり 来週末は負担重量の注意義務を怠ったことで騎乗停止

スポーツ報知
  • 2025年03月29日(土) 17時03分
0 4
 JRAは3月29日、河原田菜々騎手=栗東・渡辺薫彦厩舎=が負傷のため、翌30日も阪神での2鞍が乗り替わりになると発表した。

 同騎手は22日の中京5R中に左足を負傷し、6Rの騎乗後に状態が悪化したことで以降のレースで乗り替わり。29日も阪神で4鞍に騎乗予定だったが、患部が痛むため、当日に乗り替わりとなっていた。

 明日の騎手変更は以下の通り。

 6R(7)クーデール(△吉村 誠之助53)

 7R(12)ファルシオン(☆高杉 吏麒55)

 また、同騎手は騎乗予定だった阪神2Rで負担重量について、騎手としての注意義務を怠ったことについて4月12日から13日までの騎乗停止処分を受けることになった。

スポーツ報知

みんなのコメント 0件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す