スマートフォン版へ

【先週のJRA抹消馬】ダートで長く活躍のメイショウテンスイ、芝・ダの短距離で計5勝のホープフルサインなど

  • 2025年04月07日(月) 13時03分
4 18

みんなのコメント 4件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • Faッkyu明日穴さん

    ミタマめちゃんこ大好きやた!!ありがとう!!!

  • ゆきぽさん

    ダノンティンパニーは明け4歳デビューの遅咲きの馬。地方で連勝を重ね中央でも条件戦でしっかり勝ち上がり重賞にも挑戦できるようになった。
    7歳にしてわずか10戦の引退になったがインパクトのある馬だった。
    すでに競馬ブックにて滋賀で乗馬行きと記載あり。

    それと個人的に気になるのは矢車賞でお世話になったミタマ。まだ競馬ブックに情報がないので無事繁殖に行ってることを願う

  • 結月さん

    ストライクに驚愕です

  • kohak3さん

    ロードオブザチェコも引退してしまい、柴山騎手の馬がだんだんいなくなる

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す