スマートフォン版へ

ミヤビリュウオーが追撃封じる/2歳新馬

  • 2008年09月28日(日) 13時00分
0 0
 28日、中山競馬場で行われた6R・メイクデビュー中山(2歳新馬、芝1800m)は、吉田豊騎手騎乗の3番人気ミヤビリュウオー(牡2、美浦・戸田博文厩舎)が、好位追走から直線で抜け出し、差を詰めた10番人気ロイヤルロードの追撃をアタマ差抑えて優勝した。勝ちタイムは1分50秒4(良)。さらに1/2馬身差の3着には4番人気レッドシャドウが入った。1番人気ベストライアーは4着。

 勝ったミヤビリュウオーは、父ホワイトマズル、母は02年中山金杯(GIII)2着のタフグレイス(その父トニービン)。祖母は95年京都牝馬特別(GIII)を勝ったシスティーナという血統。

みんなのコメント 0件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す