スマートフォン版へ

フルークがG1初制覇/米・サイテーションハンデ

  • 2009年11月28日(土) 08時00分
0 0
 現地時間27日、米・ハリウッドパーク競馬場で行われたサイテーションハンデキャップ(3歳上、米G1・芝8.5f、8頭立て)は、J.タラモ騎手騎乗のフルーク Fluke(牡4、米・H.アスカニオ厩舎)が、エバーアフレンド Ever a Friendに1.1/4馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分40秒48(良)。さらに3/4馬身差の3着にはカウボーイキャル Cowboy Calが入った。

【勝ち馬プロフィール】
◆フルーク(牡4)
父:Wild Event
母:Uff-Uff
母父:De Quest
厩舎:米・H.アスカニオ

みんなのコメント 0件

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す