スマートフォン版へ

馬券サバイバー・プロのガチンコ2点勝負 井内利彰編

  • 2012年11月24日(土) 18時00分
 20回目の挑戦者は、電子版「100%激走する勝負調教大全」を発売したばかりの井内利彰氏です。独自の調教分析でメイチ勝負を見抜く男が、ガチンコ2点に挑戦します! 旧サバイバーでも的中させた実績がある井内氏なので、ここは大いに期待しましょう!

井内利彰

井内利彰

◆今週のチャレンジャー…井内利彰

◆普段の予想スタイル…独自の調教データから好走確率の高い馬をあぶりだす。主な狙い方はふたつ。

1.今回の調教が過去の好走時と近い馬を狙う。
2.そのレースで好走しやすい調教パターンを見つけ、同じパターンの馬を狙う。

以上のふたつから、もっとも条件が合う馬の単複を中心に、状況によって馬連、3連複、3連単を買う。

◆井内氏の詳しいプロフィール、馬券サバイバーのルールは、競馬王ブログをご覧ください。

◆勝負レース◆
(日)京都8R 3歳上1000万下

◎06.トウショウヘイロー

単勝6 50%
複勝6 50%

今年の4回京都開催で行われた1000万下のダート1900mで人気薄好走したのが併用調教馬。4番人気1着、7番人気3着がともに併用調教でした。トウショウヘイローは前走が坂路単一調教で京都ダート1900mを制していますが、今回は最終追い切りをCWで行って併用。昇級しても十分通用する調教適性があります。また、ハナもしくは二番手から競馬できる先行脚質で展開に左右されない脚質も魅力的です。

◆来週のチャレンジャーは、「穴馬名鑑」でお馴染みの六本木一彦氏です。

電子版「勝負調教大全」

電子版「勝負調教大全」

 春に発売された井内氏の最新刊「100%激走する勝負調教大全」の電子版が登場!

 持ち運びも楽ちん! パラパラせずに一気にジャンプ! 「勝負調教」と「鉄板スポット」がいつでもどこでも瞬時にわかります。

※PC、iPhone/iPod touch、iPad、Androidスマートフォン、Androidタブレット、Androidタブレット大、電子ブックリーダー対応

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

偶数月8日発売の最先端の儲かる理論を発信し続ける馬券攻略雑誌。亀谷敬正、今井雅宏、井内利彰、古澤秀和など、有名予想家が理論やレースへの見解を発表する場として、コアな競馬ファンに支持されている。ダビスタ雑誌として一世を風靡(?)した過去もある。

関連サイト:競馬王オフィシャルブログ

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング