スマートフォン版へ

馬券サバイバー・プロのガチンコ2点勝負 かなざわいっせい編

  • 2013年01月26日(土) 20時00分
「競馬王×netkeiba.comコラボコーナー」にて公開の馬券サバイバー。第28回目の挑戦者は1000以上の馬券術を持つ男・かなざわいっせい氏です。平日は新馬券術を製造、週末はホームの浅草場外で実践しガックリとうなだれ、「ハズレ馬券おやじ」の有難くない称号を持つかなざわさん。が、しかし。昨年の有馬記念は3連単を的中させたそうです。今回はその馬券術による予想を披露します!

かなざわいっせい

かなざわいっせい

◆今週のチャレンジャー…かなざわいっせい

◆普段の予想スタイル…普段の予想スタイル…人気上位の馬の中から軸1頭を決めて2〜3頭に流すワイド勝負が基本。だが、しかし。

◆かなざわ氏の詳しいプロフィール、馬券サバイバーのルールは、競馬王ブログをご覧ください。

◆勝負レース◆
(日)東京7R・3歳500万下
◎.09カミノタサハラ
○.04セクシイサウンド
▲.07テンシンランマン

馬連04-09 50%
馬連07-09 50%

 折り合い・スピード・瞬発力を独自無理やり指数化したキングギドラ能力値の上位3頭で勝負する。ギドラ1位はダントツで9、2・3位が4・7と出た。7テンシンランマンは友人柴田おとう、おっかあの400分の1の持ち馬。応援するが、しかし。指数のみの評価では、9カミノタサハラを逆転するのは困難。ま、前走比馬体増であれば良しとする。だって柴田の持分重量が増えたことになるもんね、ふはは。

◆来週のチャレンジャーは…逃げ馬で億を稼ぐ女・山崎エリカ氏です。

競馬王1月号

競馬王1月号

競馬王1月号は好評発売!

今号の特集「的中率が10%上がる秘術」では、予想のプロ達に聞いた的中率を上げる ための秘訣を紹介しています。京大式買い方ミーティング、亀谷式人気別的中率、中山・阪神・京都の推定3ハロン分析など、読むだけでも効果あり!実践すれば世界が変わります!

連続綴じ込み付録「競馬収支ノートDX」は、有馬記念・超解析エディションとなっており、実力派予想家20人の予想がどこよりも先に読めます!

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

偶数月8日発売の最先端の儲かる理論を発信し続ける馬券攻略雑誌。亀谷敬正、今井雅宏、井内利彰、古澤秀和など、有名予想家が理論やレースへの見解を発表する場として、コアな競馬ファンに支持されている。ダビスタ雑誌として一世を風靡(?)した過去もある。

関連サイト:競馬王オフィシャルブログ

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング