スマートフォン版へ

馬券サバイバー・プロのガチンコ2点勝負 インスタントジョンソン・じゃい編

  • 2013年02月09日(土) 20時00分
今年に入って5戦3勝! 通算の回収率も100%を軽く超える「馬券サバイバー」です。30回目のゲストは、「最強ギャンブル芸人」との呼び声高いインスタントジョンソン・じゃい氏です!! ギャンブラーとしてのセンスは超一流、彼の勝負強さは常識では説明がつきません! ギャンブルで5000万円稼いだ話を本にして、さらに先日もWIN5で3775万円を的中しています! その秘訣は……おっと、この続きは競馬王3月号で!

じゃい

じゃい

◆今週のチャレンジャー…インスタントジョンソン・じゃい

◆普段の予想スタイル…基本穴党。馬券は絞る。

◆得意レース…ハイグレードなレース。

◆参考にするファクター…新聞、競馬ブック

◆じゃい氏の詳しいプロフィール、馬券サバイバーのルールは、競馬王ブログをご覧ください。

◆勝負レース◆
(日)京都11R・京都記念
◎.01ベールドインパクト
○.05サクラアルディート
▲.11トーセンラー

馬連01-05 50%
馬連01-11 50%

今回は京都記念を選択。両メインとも少頭数だが、混線模様のこちらを選んだ。

本命はベールドインパクト。クラッシック全て出場して全て勝ち馬から1秒以内。神戸新聞杯以外は大きな負けはない。京都も相性良く、距離も良い。このメンバーなら当然勝ち負けしないとおかしい。

相手は底を見せていないサクラアルディート。芝で10戦して9連対なんて並の馬が出来る芸当ではない。重賞でも通用しない訳がない。後は順調度。

3番手はトーセンラー。京都もいいし、鉄砲も問題ない。実力はお墨付きだ! 良馬場のほうが良さそうだ。

買い方は馬連1-5、5000円。馬連1-11、5000円の2点10000円勝負で!

競馬王3月号

競馬王3月号

競馬王3月号は創刊20年&200号記念!
今号は競馬王創刊20年&200号記念! 巻頭では200号スペシャルインタビューとして、200勝投手の山本昌(中日ドラゴンズ)が登場。競馬王との意外な接点、競馬にかける情熱を語ってくれています。

また特集では、過去に本誌で紹介して、今でも使える馬券必勝法を200コ分ドドドーンと紹介しています。特別企画コーナーでは、2007年度の馬事文化賞作家である城崎哲氏と木村李花子氏の夢の対談が実現。「オルフェーヴルはなぜ牝馬に競り負けるのか?」という壮大なテーマについて検証してくれています。今号も競馬収支ノートDX 春・夏バージョンが付いてお得な内容となっています。

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

偶数月8日発売の最先端の儲かる理論を発信し続ける馬券攻略雑誌。亀谷敬正、今井雅宏、井内利彰、古澤秀和など、有名予想家が理論やレースへの見解を発表する場として、コアな競馬ファンに支持されている。ダビスタ雑誌として一世を風靡(?)した過去もある。

関連サイト:競馬王オフィシャルブログ

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング