スマートフォン版へ

牡馬相手で上手にガス抜きできたアノ馬が絶好の穴…エリザベス女王杯

  • 2014年11月14日(金) 18時00分


GIまでは、ユタカ様で上手に軍資金作りを是非!

覆面X やったね。錦織が準決勝進出!WOWOWで見ていたんだけど、最後の試合は負ける気がしなかった。

覆面Y 競馬もそうですけど一度の激走だと、“マグレ”な感じが付きまといますけど、短期間で快挙がトントンと続くと、実力だと安心して見られますよね。

覆面X そういう意味では今週のエリ女って、“ここだけ”名前を残した勝ち馬が多いな。クィーンスプマンテや、レインボーダリア…。

覆面Y それか錦織選手みたいな次世代な選手。3歳馬の活躍も目立ちます。なので、先輩美浦から1番人気が予想されるヌーヴォレコルトの情報をくださいな。

覆面X 特に大きな問題はないけど、心配するとしたら急なローテーションの変更かな。最初からJCでなくココを狙っていたら、栗東に居残ることが出来て無駄な輸送をしなくても済んだからね。そういった微妙なリズムの変化がレースに影響を及ぼさなければといった感じ。ただ前走は騎手も調教師も認めるほど、『負けたけど一番強い競馬』をしていたのは事実。3歳馬の中だと、恐らく最先着は果たすだろう。

覆面Y じゃ先輩の本命は何です。

覆面X 俺は関西馬だけど

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

現場だから知りえる噂話や表に出るとまずい暴露話を、覆面トラックマン(X…美浦担当で先輩、Y…栗東担当で後輩)が語り合います。みんなにはナイショですよ!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング