スマートフォン版へ

馬サブロー加藤剛史がイチオシ! 今年のダービーは“あの”関東馬!?

  • 2015年03月05日(木) 20時00分
今週は重要トライアル・弥生賞! 馬サブロー所属、美浦で、そしてパドックでと数多くの馬体を見ている加藤剛史と柏木集保のコンビで3歳馬の勢力図に迫ります。

まず先週の勝ち馬診断では、ヤングマンパワー、スピリッツミノルをピックアップ。前者は「勝負強さが際立った」としながらも距離適性から評価が伸び悩みましたが、後者はクラシックでも穴候補!? 忘れてはいけない1頭になりそうです。

牡馬・牝馬のランキング発表では、加藤が「僕のなかで今年のダービー馬は決まっています」と大胆発言。こちらも見逃せません! 本番間近なクラシック戦線、今週も「ためになる」情報をお届けします。
※少しの間、丹下日出夫氏はお休みです。毎週、週替わりでゲストが登場いたします

※アプリをご利用の方で動画の再生ができない方は、ブラウザでの再生をお試し下さい


■今後のラインナップ
3/12(木)20時配信予定
『未来のクラシックホースを探せ! #38 』
*3/7・3/8の勝ち上がり馬を評価*

※今後のラインナップおよび配信日時は変更になる場合がございます。


【番組閲覧につきまして】
この動画は予想・コラムや便利ツールがまるごと楽しめる『月額コース』でのサービスとなります。全編の閲覧は「登録して続きを見る」ボタンよりお進みください(ご案内ページに進みます)


■出演者
柏木集保
1948年、長野県出身、早稲田大卒。1973年に日刊競馬に入社。UHFテレビ競馬中継解説者時代から、長年に渡って独自のスタンスと多様な角度からレースを推理し、競馬を語り続ける。

加藤剛史
1975年、埼玉県出身。浦和競馬の厩舎隣りで幼少時代を過ごし、いまも馬サブローの美浦調教班として活躍中。あだ名は「馬サブローのゴールドフィンガー」。

立花侑
1990年生まれ。2014 BMS TOKYOモデルコンテストグランプリ受賞。
立花侑の悠々自適 ☆YOU&ME☆

■関連情報

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

POG大魔王の異名をとる丹下日出夫を中心に、貴重なデビュー前情報や現場の裏話など、多彩なゲスト陣とともにnetkeibaPOGを楽しみつくす番組です!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング