スマートフォン版へ

ダービー・オークス大反省会&未来のクラシックホースが早くも出走!?

  • 2015年06月05日(金) 19時59分
 競馬界にとっての1年の締めくくり「日本ダービー」が終わり、昨年から格付けしてきたふたりの「3歳馬ランキング」答え合わせのときがやってきました! はたして結果は?

 そして早速、今週から新馬戦がスタート! 丹下おすすめの「未来のクラシック候補生」が早くも出走するとか! その馬の名はいったい…?

 これからまた1年、「未来のクラシックホースを探せ!」をよろしくお願いします!

 ※アプリをご利用の方で動画の再生ができない方は、ブラウザでの再生をお試し下さい


■今後のラインナップ
6/11(木)20時配信予定
『未来のクラシックホースを探せ!』
*先週の新馬戦を振り返り&今週の期待馬*

※今後のラインナップおよび配信日時は変更になる場合がございます。


【番組閲覧につきまして】
この動画は予想・コラムや便利ツールがまるごと楽しめる『月額コース』でのサービスとなります。全編の閲覧は「登録して続きを見る」ボタンよりお進みください(ご案内ページに進みます)


■出演者
柏木集保
1948年、長野県出身、早稲田大卒。1973年に日刊競馬に入社。UHFテレビ競馬中継解説者時代から、長年に渡って独自のスタンスと多様な角度からレースを推理し、競馬を語り続ける。

丹下日出夫
1958年、山口県生まれ。慶応大学経済学部除籍。「ホースニュース馬」入社後は先輩の井崎脩五郎に師事する。血統班などを経て本紙予想を長年に渡って担当。

立花侑
1990年生まれ。2014 BMS TOKYOモデルコンテストグランプリ受賞。
立花侑の悠々自適 ☆YOU&ME☆

■関連情報

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

POG大魔王の異名をとる丹下日出夫を中心に、貴重なデビュー前情報や現場の裏話など、多彩なゲスト陣とともにnetkeibaPOGを楽しみつくす番組です!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング