スマートフォン版へ

JBCが終わってもポイント大量獲得チャンスは終わらない!“おトクな雑談”第11弾

  • 2015年11月04日(水) 12時00分


まだ観ていない人も「JBC予想動画」を見て、誰が的中させたか確認しよう!!



編集S 昨日は大井競馬場でJBCが行われましたが、白熱したレースにお客さんも大盛り上がりでしたね!

広報H 今のダート戦線の主役達が揃って登場しましたからね。あと「SPAT4プレミアムポイント」史上最大のポイントアップキャンペーンも大好評! おかげさまで、多くの方にエントリーをして頂いてJBCを楽しんで頂きました。

編集S そして、そのキャンペーンの一環で行ったのが1日(日)にnetkeibaでは初となる生配信(YouTube Live)で放送された『もう待てない!JBC前々夜祭なう!!』。今回は編集の立場から、素直に観て頂いた方に感謝をお伝えします。
※一部、音声が乱れましたこと、お詫び申し上げます。

「すぱっと的中大作戦」

▲「もう待てない!JBC前々夜祭なう!!」収録後の集合写真。



広報H ただSさんは、前回の「すぱっと情報局」と同様に、今回も控室に貼りついていたじゃないですか。なんかおトクな雑談を聞き出せたんですか?

編集S 今回は、あの佐藤哲三さんがいらっしゃいましたからね。

広報H おっ、なんだかおトクな匂いがプンプンしますね。

編集S 控室では、みんな当日の大井競馬の馬券を買って楽しんでいたんですけど、哲三さんはマークシートが上手く読み込めなくて三連単を当たり損ねたんです。でも、それを悔しがることもなくサラリと「仕方ないね」って流したんですよ。きっと、あの人は『勝負師』ですね。

広報H 知っています! 元騎手なんですから!! それに引き替え、キャプテンさんは、天皇賞で大損したことを4時間ほど愚痴ってましたね。

編集S はい、『現クズ』ですから(笑)。

 でも日曜に放送したのは良かったですね。天皇賞で勝った人も負けた人も、2日後のJBCにドンドン気持ちが高まっていきましたから。あいだの月曜日は平日だったんですけど、みんな働く気がなかったみたいですよ。兜町では、「SPAT4」のおかげで“ブラックマンデー”がやってきたと証券マンがコソコソ囁いてました。

広報H そんなわけないでしょ! 言いすぎです(笑)。

編集S みんなの働く気を削いだのは本当ですよ〜。天童なこちゃんなんて、明日は仕事しないで、1日買い物して過ごそうって宣言していましたし。

広報H 彼女は天皇賞で大勝ちしたんですよね!! ステファノス本命だったって現場で聞いて、私も思わず「スゴイ!」って大声出しちゃいましたから。

編集S そんななこちゃん。今日も大井でイベントしているみたいですよ。僕もこれから行って丸乗りしようと思いますー!

広報H そうなんです。JBCが終わっても南関競馬、「SPAT4」は終わりません。本日の重賞はマイルグランプリ。

編集S どんなキャンペーンですか?

広報H 昨日のJBCと連動していて、JBCレディスクラシック、JBCスプリント、JBCクラシックを購入した人はポイント最大15倍のチャンス! JBCに参加できなかった方も、このレースを購入するだけでポイント5倍となる大変お得なキャンペーンです。昨日、残念ながら馬券を外した人も、是非リベンジを果たしてみてはいかがでしょうか。

編集S ただ、マイルグランプリって過去ムチャクチャ荒れているんですよね…。

広報H そうなんです。勝ち馬は単勝3桁配当の馬が大半なんですが、2着には単勝万馬券の馬が突っ込んで来たりカオス状態。まっ、だからこそ一発逆転の可能性があると考えましょう。探せば必勝法もあるはずなんですが……。

編集S そうだっ! そういえば動画に出演してくれた、大井で30年以上も場立ち予想をしている高瀬さんも、最後にこんなこと言っていたな。

広報H そういうのですよ、おトクな雑談って! やはり大井の必勝法とかあるんですか?

編集S 残念ながら、そういう話じゃないです。「こんな競馬に詳しい可愛い女のコがいたら、私の仕事はお手上げだ」って笑っていました。どうやら、私がなこちゃんのイベントに出かけるのは、間違ってないみたいです。

広報H Sさんのマイナスパワーが、なこちゃんに影響しなければ良いけれど……。

(次回へつづく……)



▼「SPAT4」で地方競馬をはじめよう!
入会手続きは最短15分、もちろん入会費&年会費無料! さらに馬券を買うだけで「ポイント」が貯まる「SPAT4プレミアムポイント」では、貯めたポイントを「現金」や「景品」に交換可能! これで馬券回収率も大幅アップ!?
  • SPAT4



このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

SPAT4プレミアムポイント広報とnetkeiba編集部が「地方競馬に関するおトクな“雑談”」をテーマに、「地方重賞大予想! すぱっと的中大作戦」の収録裏話や、おトクな馬券の買い方を大公開!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング