スマートフォン版へ

ロードクエスト精神的にも成長

  • 2016年03月17日(木) 18時00分


ロードクエスト精神的にも成長(17日・常木・美浦)
 昨年の新潟2歳Sを制したロードクエスト(牡3歳、美浦・小島茂)が、スプリングSで今年初戦を迎える。暮れのホープフルS後も放牧に出さず、在厩して調整されてきた。土明助手は「これまではソフト仕上げでしたが、今回は調教を強化して乗り込んできました。だいぶ精神的にも成長してきましたね。池添騎手も2週続けて調教にまたがって感触をつかんでくれていますし、勝って本番は行きたいですね」と意気込みを語っていた。

ボーサンシー久々&昇級でも(17日・吉田・栗東)
 3戦目の未勝利Vの後はじっくりと英気を養ったボーサンシー

続きはプレミアムコース登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

※プレミアムコース以上の対象サービスです 最大全国3場・36レース分の馬柱を提供する競馬新聞『馬三郎』。インターネット版の『馬三郎』は、全レースの馬柱、予想、調教タイム、厩舎コメント、オッズ、馬体重、パドック速報、レース結果をオンラインならではのリアルタイム更新でお届け。また、レース映像の当日配信、馬券購入機能などインターネット独自の革新的サービスも実現。欲しい機能が瞬時に引き出せる、便利で親切、頼りになる競馬予想のベストパートナーです。

馬三郎の詳しい機能はこちらでご確認ください。 ※リンク先はパソコン向けのページとなっております。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング