スマートフォン版へ

5走平均値上位5頭がそのまま1〜5着になった?/大阪杯(GI)

  • 2017年04月03日(月) 12時00分

(C)netkeiba.com



 調子は徐々に戻りつつあるようです。

 今週は、土日中山&阪神のメイン4レースをすべて的中。そのなかには『船橋市市制施行80周年記念』の馬単9920円などの高配当もありました。さすがにメインレースがこれだけ当たると馬券収支はプラスになります。なかでも、なんとしても当てたかったのがGI昇格の『大阪杯』。終わってみれば、キタサンブラックの強さだけが際立った一戦となりましたが、これを的中できたのは収穫でした。と同時にタイム指数の信頼性も再認識できたレースとなったわけです。

【検証ナンバー075】
サンプルレース名/2017年04月02日(日)阪神11R・大阪杯(GI)芝2000m

【レース前状況】
 開催時期はそのままで、GIIからGIへと昇格した『大阪杯』。豪華なメンバーの集合となった。1番人気は『有馬記念』以来となるキタサンブラック(武豊)。今回は1枠1番ではないが

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング