スマートフォン版へ

昨年コラムで「来年の◎本命馬」として上げた馬を忘れていた?/関屋記念

  • 2017年08月14日(月) 12時00分

(撮影:下野雄規)



 維持していた好調も一休み。特に日曜日は調子も下り坂でした。◎本命馬が機能してくれないと馬券は獲りようがないです。

 日曜日・札幌メイン『エルムS』は予想印☆◎でロンドンタウンとテイエムジンソクの馬単2900円は獲れましたが、3着になった8番人気ドリームキラリには印が回らず。復帰の三浦騎手はいきなりの好調で、やはりマークは必要だったようです。

 一方、新潟メイン『関屋記念』。こちらは上位2頭に印さえ打てないという情けない結果に。昨年、同レースを獲った時の【教訓】は、今年まったく参考にならなかったわけです。しかし昨年当コラムで「来年の◎本命馬」として名前を上げていた馬がキッチリと馬券圏内に走っていたのです…。

【検証ナンバー094】
サンプルレース名/2017年08月13日(日)新潟11R・関屋記念(GIII)芝1600m

【レース前状況】
 盛夏のなかで行われる新潟マイル戦。ハンデ戦が続く中

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング