スマートフォン版へ

キャリアの浅いメンバー同士の戦いだけに、波乱があっても……/ホープフルS

  • 2017年12月27日(水) 18時00分
【年末年始の更新スケジュール】
 今年の更新は本日分で終了です。年始は4日が初回の更新となる予定です。


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 有馬記念ではキタサンブラックが有終の美を飾りました。

 自分から主導権を握り、危なげないレース振り。他馬も仕掛けどころがなかった印象でした。

 その前日に行われた中山大障害! このレースでオジュウチョウサンは、重賞8連勝。今年は4戦全勝で締めくくりましたが、アップトゥデイトの外連味(けれんみ)のない大逃げが一層レースを盛り上げてくれました。感動すら感じました。

 まだ1日明日の開催が残っていますが、私の2017年一番の好レースはこの中山大障害を挙げたいと思います!
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p201706050710&mode=top

◆ホープフルS

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング