スマートフォン版へ

実績馬は重ハンデを背負うだけに、その克服が鍵!!/ダービー卿CT

  • 2018年03月29日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 今週は日曜日の大阪杯に加えて、土曜日深夜にドバイで4レース!! 合計5レースものG1の馬券が買えるという非常に豪華な週になっています。ドバイは既に枠順も発表されました。良いところを見せたいです!『ウマい馬券』の最終結論をどうぞご期待下さい!

 今週は週中、馬見のために静内・浦河を回りましたが、北海道でも昼間は気温が高くコートが要らないほどでした。場所によれば20℃を超えたところもあり、95年振りに3月の最高気温を更新したとのこと。

 本州では桜もいきなり満開となり、25℃を超える夏日となったところもあり冬から春を飛び越えて一気に夏になった印象すらありますね。

◆ダービー卿CT

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング