スマートフォン版へ

初夢S(1600万以下)以来となる、力を付けた2頭の楽しみな再戦!!/平安S

  • 2018年05月17日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 先週は週末になるに従って、天気予報が変化。特に土曜日夕方に出た予報で、日曜日の京都が「午前中から終日雨で、午後になるにつれて激しく雨量も増す」というものに大きく変わりました。

 その通りに雨の影響を大きく受け、ご存知の通りに朝には芝・ダートとも「良」の状態から、共に一気に「不良」まで悪化してしまいました。

 例えば「良」と思っていてピックアップした馬が「不良」で好走しても、それはたまたまというもの。もっと綿密に見る必要がありますし、柔軟に対応する姿勢が非常に重要になってきます。

 今週末も3場ともに不安定な予報が出ていますが、これがどう変化するのかをしっかりと把握していないと馬券は絶対に獲れません。しっかりと馬場レベルを測りたいところです。

◆平安S

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング