スマートフォン版へ

日本馬ジェニアル不在も好メンバーが揃った!馬券的妙味のある穴馬は、当日オッズが出てから!!/ジャックルマロワ賞

  • 2018年08月09日(木) 19時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 今週は12日(日曜日)日本時間の午後11時20分にフランスのジャックルマロワ賞『G1』(芝千六)が行われます。日本馬のジェニアルは残念ながら回避となってしまいましたが、馬券発売は行われます。

 各馬の分析はもう出来ています。主力馬8頭以上を「ウマい馬券」では掲載する予定にしていますが、まずこのコラムではそのうちの3頭を挙げておきます。

 あとは、馬場レベルを把握することが一番の鍵。水曜日あたりに雨が降るということで、その影響は鍵になってきます。当日午前7時から発売されるので、そのオッズをしっかりと見てから穴目を狙って最終見解を「ウマい馬券」で配信します。お楽しみにしていて下さい!!
http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=53

◆ジャックルマロワ賞

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング