スマートフォン版へ

二二の距離と、先週から変化した馬場レベルへの対応がポイント!!/エリザベス女王杯

  • 2018年11月08日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 先週はJBCが初めて中央で行われました。

 GIが一日に3レースもあった特殊な週ですが、スプリントをルメール騎手が勝利し、『4週連続GI勝利』という偉業を継続しています。

 年間200勝まであと14勝、そして武豊騎手の最多勝記録の224勝まであと38勝となりました。

 先週が6重賞で、今週が5重賞!

 週中にはオーストラリアのメルボルンCに加え地方重賞も3つあり、この2週間は特に文章書きまくりです!!

 今秋、予想のリズムはかなり良い感じです。年末まで毎週GIが組まれていますし、このままの好調を何とか持続させていきたいです!!

◆エリザベス女王杯

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング