スマートフォン版へ

特殊だった先週と同じ馬場レベルになるのかどうかが、最大のポイントに!!/フェブラリーS

  • 2019年02月14日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 2019年度の騎手試験の合格者が発表されました。

 一番の目玉は、オーストラリアでデビューし、近年では韓国でのクリソライト・モーニンといった日本馬によるGI勝利でも知られる藤井勘一郎騎手でしょう!

 また、親族という点では、岩田康誠騎手の息子である岩田望来君、齋藤誠調教師の息子である齋藤新君、小林淳一元騎手・現JRA競馬学校教官の息子である小林凌大君がいます。

 翌月3月からデビューとなりますが、藤井勘一郎騎手は初日である2日(土曜日)でいきなり重賞に騎乗!賞金400万円の馬なので抽選を突破しなければいけませんが、チューリップ賞でブランノワールに騎乗します。

 さて、今週は早くも中央では今年初めてのG1となるフェブラリーSが行われます!非常に楽しみです!!

◆フェブラリーS

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング