スマートフォン版へ

【マーチS】馬体が変わって、しっかりしてきたロードゴラッソ

  • 2019年03月17日(日) 18時00分
ロードゴラッソ

▲まだ伸びしろがあるロードゴラッソ


マーチS出走予定馬12頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


エイシンセラード

栗東・今野貞一厩舎 牝4


父カネヒキリ、母エーシンアマゾーン、母父ファルブラヴ/前走上総Sは5人気1着

今野貞一調教師
「元々これくらいはやれると思っていました。とにかくテンが速く、いいポジションをとれます。競馬のセンスも素晴らしいですね。ただ、まだ力が付ききっていなくてスピードが勝っている印象です。そのため、2走前の地方の深い馬場ではもうひとつでした。相手は強いですが、ハンデ戦だし期待しています」

ハイランドピーク

美浦・土田稔厩舎 牡5


父トーセンブライト、母ハイランドダンス、母父ゼンノロブロイ/前走総武Sは1人気5着

土田稔調教師
「1週前はウッドチップコースで追い切りました。乗り手がまだ重く感じて、終いまでしっかり動かしたようです。前走(総武S・5着)は休み明けが影響してかスタートが今ひとつで、向正面まで本来の動きではなかったのですが、途中から動いていけたのは良かったと思います。最後は脚が上がってしまいましたが、バタバタにはならなかったですし、無事にレースに仕えたのが良かったです。1度叩いたことと、1週前追い切りをしっかりやったことで、さらに良くなってくるでしょう」

ロードゴラッソ

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング