スマートフォン版へ

【大阪杯】池添騎手も好感触のブラストワンピース

  • 2019年03月24日(日) 18時00分
ブラストワンピース

▲トリッキーなコースをうまく立ち回りたいブラストワンピース(撮影:下野雄規)


大阪杯出走予定馬14頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


アルアイン

栗東・池江泰寿厩舎 牡5



ディープインパクト、母ドバイマジェスティ、母父Essence of Dubai/前走金鯱賞は3人気5着

池江泰寿調教師
「前走は馬場が緩いなかで走りにくそうでしたが、自分の競馬ができていました。使った上積みはあるでしょう。舞台替わりは大幅なプラスではなくともマイナスとは思いません。あとは良馬場で、高速決着になってくれればいいですね」

エアウィンザー

栗東・角居勝彦厩舎 牡5


父キングカメハメハ、母エアメサイア、母父サンデーサイレンス/前走金鯱賞は1人気3着

辻野泰之調教助手
「前走は雨で湿った馬場に脚を取られるシーンが所々で見受けられましたが、それでもよく頑張ってくれました。GI馬たちの間に割って入っての3着で、この馬の実力を再認識できる内容でした。前哨戦としては合格点です。使って良くなるタイプですし、馬体面と精神面がかみ合った今ならGIでもやれるでしょう」

エポカドーロ

栗東・藤原英昭 厩舎 牡4


父オルフェーヴル、母ダイワパッション、母父フォーティナイナー/前走中山記念は3人気5着

田代信行調教助手
「前走は3番手からしぶとく伸びていて、悪くない内容でした。成長も感じましたし、今回の舞台も合うと思います。1週前追い切りでは

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング