スマートフォン版へ

【ヴィクトリアマイル】体調良好!!ラッキーライラック、巻き返し狙う!!

  • 2019年05月05日(日) 18時00分
ラッキーライラック

▲今回はキッチリ巻き返したいラッキーライラック


ヴィクトリアマイル出走予定馬17頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。



アエロリット

美浦・菊沢隆徳厩舎 牝5


父クロフネ、母アステリックス、母父ネオユニヴァース/前走ペガサスWCTは5人気9着

菊沢隆徳調教師
「1週前追い切りでは馬が元気一杯で力が余っている感じでした。息の乱れもなく心肺機能も問題なさそうです。前走のアメリカ(ペガサスWCT招待S・GI・9着)では気候的に寒かったので、そのダメージが心配でしたが、帰国後の着地検疫も問題なかったです。ノーザンファーム天栄で疲れを取って、様々な面をケアをしながらここまで進めて来ることができました。東京のマイルはこの馬にとって申し分のない舞台です。スムーズに運んでスピードを生かす競馬をしてほしいですね」

ソウルスターリング

美浦・藤沢和雄厩舎 牝5


父Frankel、母スタセリタ、母父 Monsun/前走府中牝馬Sは3人気10着

津曲調教助手
「昨年の府中牝馬S(GII・10着)の後、ごく軽度の骨折が判明しました。(休養期間中)馬の気持ちもリセットできましたし、うまくリフレッシュされたと思います。放牧先から帰厩当初は繊細な面も見せていましたが、乗り込むにつれて落ち着きを取り戻しました。距離が短縮されるのは良いでしょう。持っている能力は相当高いので、競馬でその能力をうまく発揮できればチャンスは十分あると思います」

ノームコア

美浦・萩原清厩舎 牝4


父ハービンジャー、母クロノロジスト、母父クロフネ/前走中山牝馬Sは1人気7着

萩原清調教師
「前走(中山牝馬S・GIII・7着)はスムーズに運べませんでしたが、力のある

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング