スマートフォン版へ

【目黒記念】大阪杯の疲れはなく、再び体制を整えるブラストワンピース

  • 2019年05月19日(日) 18時00分
ブラストワンピース

▲前走の大阪杯では厳しい競馬となったブラストワンピース


目黒記念出走予定馬の中から5頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


ソールインパクト

美浦・戸田博文厩舎 牡7


父ディープインパクト、母クリームオンリー、母父Exchange Rate/前走阪神大賞典は9人気4着

斉藤調教助手
「悪天候で競馬が中止になってここまで延びた影響はなく、馬自体は元気です。前走は3000mの阪神大賞典(GII)で4着でしたし、昨年のこのレースでは5着と、長丁場は合う馬ですね。ここのところさほど負けてはいませんし、決め手がある方ではないですが、相手なりに走るタイプだと思います。ノドも今のところ問題なく体調も良さそうです」

ゴーフォザサミット

美浦・藤沢和雄厩舎 牡4


父ハーツクライ、母ラグジャリー、母父Storm Cat/前走日経賞は6人気5着

津曲調教助手
「前走(日経賞・GII・5着)は久々でしたし、少し息切れした感じでした。それでも久々の実践に十分対応できていたと思います。昨年青葉賞で勝った相性の良い舞台で、サイド好レースを期待したいです」

ブラストワンピース

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング