スマートフォン版へ

【オークス 2019】出走馬の最終追い切りを動画で解説!/井内利彰

  • 2019年05月17日(金) 20時00分
井内利彰の重賞捜査網

▲スーパープレミアムコースにご登録頂くと、追い切り映像や井内氏の解説をすべてご覧頂けます。ぜひご利用ください。





"調教捜査官"井内利彰による最終追い切り解説


 調教診断のプロであり、トレセン関係者からの信頼も厚い「調教捜査官」井内利彰が今週の重賞レースに出走する追い切りを解説、調教動画を見ながら、プロならではの見解や判断をお伝えします。

 ★ここがポイント!★

1:関東馬も含む出走予定馬の調教を見ながら解説
前走時や1週前からの調子の変化、そして「追い切りのどこを見ているのか?」といったプロの視点をお伝えします!

2:<調教適性>で好走確率がわかる!
過去の同レースの好走馬の調教パターンをもとに、好走につながる調教を行った馬を明かします!

3:さらにペースや展開の話も!?
馬場状態や逃げ馬の調子などを加味して、井内氏がどういった展開・ペースを想定しているのか? なども随時、解説します!

続きはスーパープレミアムコース登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

調教をスポーツ科学的に分析した適性理論「調教Gメン」を操る調教捜査官。著書に「調教Gメン-調教欄だけで荒稼ぎできる競馬必勝法」「調教師白井寿昭G1勝利の方程式」「100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ-馬の調子、厩舎の勝負気配は調教欄ですべてわかる」など。また「Beginners room」では競馬ビギナー向けに教鞭をふるう。 関連サイト:井内利彰ブログ

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング