スマートフォン版へ

激走馬のヒントは「前日&当日の同距離コース戦2つ」にあった?/ダービー

  • 2019年05月27日(月) 12時00分

(C)netkeiba.com、撮影:下野雄規


 先週から馬券の好調は持続中。勢いで今年の『ダービー』は△▲◎で的中できました。

 これで先週『オークス』の悔しさを少し晴らすことができました。

 『ダービー』は、タイム指数が良く機能するタイプのレースではありません。が、今年は『皐月賞』の指数レベルが高かったので、3強すべてが消えるということはないという確信はありました。しかし消えるのがサートゥルナーリアだったとは…。まあ◎ヴェロックス本命は正解だったわけです。そして12番人気ロジャーバローズ(前走値では9位同位)に△を打てた理由。それは前日の同距離コース戦にヒントがあったのです。

【検証ナンバー187】
サンプルレース名/2019年05月26日(日)東京11R・ダービー(GI)芝2400m

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング