スマートフォン版へ

【宝塚記念】キセキ・レイデオロ・スワーヴリチャード…亀谷敬正が人気有力馬を血統で斬る!

  • 2019年06月20日(木) 18時00分

【厳選・勝負予想!】亀谷敬正の宝塚記念の予想を公開予定!

 亀谷敬正がプロデュースする「血統の教室」、今回のトークテーマは前回に引き続き宝塚記念に関する血統トーク。

 前回の動画で「宝塚記念と東京2400mでは要求される能力が異なる」と解説した亀谷氏。今回の宝塚記念もキセキ・レイデオロ・スワーヴリチャードなど東京2400mのG1で結果を残してきた馬が人気を集めています。そして宝塚記念で5勝をマークしているステイゴールド産駒も3頭出走。はたして宝塚記念の舞台に合う血統的穴馬はどの馬なのか?

 今回も血統表を用いて、出走各馬の好走期待度を解説します。

※「血統の教室」は来週より火曜・水曜の週2回更新に変更となります

「血統の教室」では、亀谷敬正への質問を大募集中です。


■出演者
亀谷敬正
血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。ツイッターアドレスはコチラ。

だるまちゃん
神社で亀谷さんと出会い、それが縁で競馬に興味を持つ。血統予想を勉強するため「血統の教室」に通っている。亀谷さんから教えてもらった穴馬で万馬券を当てるべく、週末のお天気がとても気になる今日この頃。

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。また『競馬予想TV!』『競馬血統研究所』(ともにCS放送フジテレビONE)に出演するなど活躍中。ツイッターアドレスはコチラ。
ウマい馬券にて『血統ビーム』の予想提供中

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング