スマートフォン版へ

【CBC賞】日を追うごとに良くなっているレッドアンシェル

  • 2019年06月23日(日) 18時00分
レッドアンシェル

▲同じ左周りの東京での経験を生かしたいレッドアンシェル


CBC賞出走予定馬4頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


レッドアンシェル

栗東・庄野靖志厩舎 牡5


父マンハッタンカフェ、母スタイルリスティック、母父Storm Cat/前走彦根Sは1人気1着

庄野靖志調教師
「距離を詰めた前走はスタートを決めて危なげない勝ち方をしてくれました。レース後は少し疲れも見られましたが、放牧先でしっかりケアをしてもらって帰厩。日を追うごとに良くなっている印象です。前走のいい状態に少しでも近づけたらと思います。中京は初めてですが、同じ左回りの東京は経験がありますし、距離短縮がいい方に向いてくれればと思います」

ビップライブリー

栗東・清水久詞厩舎 牡6


父ダイワメジャー、母フローラルグリーン、母父フォーティナイナー/前走春雷Sは8人気1着

清水久詞調教師
「休養明けだった前走は状態も良く、外枠でごちゃつかずに行けたことも良かったと思います。一時期、成績が崩れてしまいましたが、最近はすごく状態がいいです。気持ちで走るタイプで、どの競馬場でも走る馬なので中京も問題ないでしょう」

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング