スマートフォン版へ

【7/21 中京記念ほか】中京・函館・福島/JRAダイジェスト

  • 2019年07月21日(日) 18時00分
netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。


JRAダイジェスト

▲スーパープレミアムコースご登録でダイジェスト映像がご覧いただけます





 本日7/21(日)は、中京競馬場で「中京記念」、函館競馬場では「函館2歳S」が行われました。

<11R 中京記念>
 例年、混戦ムードが漂うマイルのハンデ重賞だが、今年は春に重賞戦線を賑わせた2頭が中心。

 ヴィクトリアマイル2着以来となるプリモシーンは昨年、3歳馬の身ながら関屋記念で古馬を一蹴。力上位は明白だけに、重賞3勝目に期待したい。

 NHKマイルC3着だったカテドラルは距離短縮で結果を残しており、53キロの軽量を生かすことができれば、古馬撃破のチャンスは十分ある。

<11R 函館2歳S>
 世代最初の重賞勝ちを目指し、道営馬3頭を含む16頭がエントリー。

 小柄ながらデビュー戦でセンスの良さが光ったレッドヴェイパー、ルメール騎手鞍上のタイセイビジョンあたりが人気を集めそう。

 半姉に15年の本レースを制したブランボヌールをもつビアンフェはキズナの初年度産駒。きょうだい制覇、そしてキズナ産駒初の重賞制覇なるか。道営馬のなかでは、アザワクが怖い存在。

番組閲覧につきまして
 当番組は、予想・コラムや便利ツールがまるごと楽しめる「スーパープレミアムコース」以上のご登録でお楽しみいただけます。番組が気になる方は、本文の下部にございます「続きを見る」ボタンよりご登録をお願いいたします。

 なお現在、サンプル映像として、10/28(日)に施行された天皇賞・秋を含む東京競馬場の全12レースを無料公開中です。ぜひご覧になってください。

東京全レース(メイン:天皇賞・秋)





 来週7/28(日)は新潟競馬場で「アイビスSD(GIII)」、札幌競馬場では「クイーンS(GIII)」が行われます。

来週の開催
7/27(土)
・新潟(メイン:佐渡S)
・小倉(メイン:薩摩S)
・札幌(メイン:TVh賞)

7/28(日)
・新潟(メイン:アイビスSD)
・小倉(メイン:佐世保S)
・札幌(メイン:クイーンS)

 JRAダイジェストは、開催日の18時半頃から順次公開してまいります。来週もお楽しみに。

続きはスーパープレミアムコース登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

netkeiba.comが送る競馬動画配信サービス。ドキュメント・バラエティ・インタビュー・予想など、様々な角度から企画を展開するとともに、“最旬”を捕らえたシンプルかつ丁寧なクオリティを追求!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング