スマートフォン版へ

【札幌記念】ブラストワンピース、動き軽快!

  • 2019年08月07日(水) 18時00分
2週連続の重賞勝ちを狙う(7日・武山・美浦)
 先週のレパードSでは国枝厩舎の管理の白毛馬ハヤヤッコが勝利。今週は日曜・新潟メーンの関屋記念(GIII)で上位人気が予想されるミッキーグローリー(牡6歳)を出走させる。師は「軽い骨折で出走が延びたけど、仕上がりはいい。長くいい脚を使えるし、大型馬の割に鉄砲も効く。能力的にもいきなりから好レースになるはず」と2週連続の重賞勝ちを狙っていた。

メイショウテンゲンが始動(7日・堀尾・栗東)
 弥生賞を勝ったメイショウテンゲン(牡3歳、栗東・池添兼)が函館に入厩して秋に向けて始動となる追い切りを開始した。「夏を無事に越して、少しパンとしてきたかな。奥手の血統だからこれから良くなるでしょう」と土屋助手も秋以降の活躍を期待していた。

デルマルーヴルは秋に備えて放牧へ(7日・玉川・美浦)
 レパードSで2着だったデルマルーヴル(牡3歳、美浦・戸田)。師に今後の予定を聞くと、

続きはプレミアムコース登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

最大全国3場・36レース分の馬柱を提供する競馬新聞『馬三郎』。インターネット版の『馬三郎』は、全レースの馬柱、予想、調教タイム、厩舎コメント、オッズ、馬体重、パドック速報、レース結果をオンラインならではのリアルタイム更新でお届け。また、レース映像の当日配信、馬券購入機能などインターネット独自の革新的サービスも実現。欲しい機能が瞬時に引き出せる、便利で親切、頼りになる競馬予想のベストパートナーです。

馬三郎の詳しい機能はこちらでご確認ください。 ※リンク先はパソコン向けのページとなっております。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング