スマートフォン版へ

【札幌記念】台風10号の影響が日曜日午後までにどこまで残るのか!?

  • 2019年08月15日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 8月24・25日に札幌競馬場で行われるワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)に参加する14名の騎手が発表されました。

 スウェーデンのウィメンジョッキーズワールドCで優勝し、シャーガーCにも出場した今年の功績を評価されて藤田菜七子騎手が、日本人女性騎手としては初めて選出されました。

 なお、藤田菜七子騎手は、リサ・オールプレス騎手を憧れの存在として挙げていますが、ミカエル・ミシェル騎手も含め3人もの女性騎手が選出されました。

 また、地方からは鉄人=的場文男騎手の参戦も非常に楽しみです!

 来年2月29日(土曜日)に世界最高賞金のレースがサウジアラビアで施行されることが決まりました。

 ザ・サウジC(ダ千八)と命名されたそのレースの『1』着賞金は、何と1000万ドル(約10億6000万円)!!!

 1月にアメリカで行われるペガサスワールドC(ダ千八)と、3月にドバイで行われるドバイワールドC(ダ二千)の間のローテーションとして3走する馬も多く出現することでしょう。

◆札幌記念

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング