スマートフォン版へ

【新潟2歳S】ウーマンズハート、思った以上の強さ

  • 2019年08月18日(日) 18時00分
ウーマンズハート

▲うまく折り合いがついている様子のウーマンズハート(撮影:下野雄規)


新潟2歳S出走予定馬12頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


クリアサウンド
栗東・杉山晴紀厩舎 牝2
父キズナ、母アンコンソールド、母父Smart Strike/前走2歳新馬は2人気1着

杉山晴紀調教師
「ここまで特に変わらずに来ています。今度は勝っている馬たちでの戦いなので、レースもより厳しくなるでしょうし、現状では1400mがベストの印象なので、そこから1ハロンの延長がどう出るかですね」

ウーマンズハート
栗東・西浦勝一厩舎 牝2
父ハーツクライ、母レディオブパーシャ、母父Shamardal/前走2歳新馬は3人気1着

西浦勝一調教師
「競馬に行って良さが出ました。ラストに脚を使うように指示しましたが、思った以上の強さ。うまく折り合いがついて、センスやバネ、いいスピードがありますね。近親のティーハーフよりも距離は持ちそうです。前走後も変わらずいい状態で、今回も落ち着いてレースを迎えられたらと思います。騎手もこのあいだでいい感触をつかんでくれたようです」

ウインカーネリアン

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング