スマートフォン版へ

【新潟2歳S】「平均値トップ馬」より「同距離コーストップ馬」が信頼度は上?

  • 2019年08月26日(月) 12時00分

(C)netkeiba.com、撮影:下野雄規


 夏の開催もほぼ終わりに近づいてきました。

 毎年難しい予想になることが多い夏競馬ですが、今年は4歳の降級がなくなったりして新局面のパターン認識も必要となってきました。そして、どちらかといえば毎年成績は残せる【新潟・小倉・札幌】開催も今年はけっこう苦労をしています。

 昨年、ハズした札幌『キーンランドC』は今年○▲◎で本線的中。堅い決着とはいえ昨年までの【教訓】が活きました。一方、新潟『新潟2歳S』は☆○で1・2着でも◎本命が飛んでしまってはどうしようもないという結果に…。

 なにが正解でなにが間違っていたのかを復習しておきます。

【検証ナンバー200】
サンプルレース名/2019年08月25日(日)新潟11R・新潟2歳S(GIII)芝1600m

【レース前状況】
 割と上位人気決着が多いものの、

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング